August 04, 2008

8月4日日本箸祭り

8月4日は日本の箸祭り( chopstics日)
中国文化の影響を、日本、韓国、ベトナム、他のアジア諸国、お箸として道具です。はしのは、この軽量食器、隋送られるので、導入のアル日 本では、 1300年前、箸文化とは、多くのハードウェアとソフトウェアの変更を適用します。 "箸"これは、戦国時代、中国の人々の生活と密接に関連して古代の言葉は、日本語がまだ共通して認められる。の転換を、日本のテキスト、食事の前と後の話 をすることはできません。ユニークな表現、日本のはしを使う前に、最初のsay''recipientsしなければならない"と述べた食後の下に置くの 箸、 "おかげで孟聖ダイニング" 、これは完全な宗教的感情談話は、先に感謝の山、海のマイニングと世界の食べ物、自然からの贈り物です。

日本箸の素材、デザインは非常に洗練された、竹には、共通の間に、モミ、ジュニパー、スイス木材、紫檀、銅、アルミニウム、合成樹脂などのはし; お祝いの幸せなイベントはイベントとして使用して"喜はし、 "劉システムのはし、および相-箸は長寿を意味します。また、はしを使う声明によれば、日本は4-6世紀の間に、より中国を経由して韓半島に達した日本で は、中国語、日本の礼拝の箸の国では、日本語、中国も残って箸gucheng "箸。 "日本は中国の隋と唐王朝dianzhangには、システムに与える影響は、貴族の裁判所とする晩餐会には、金属製のはしを食べるの使用を中国語スタイル のお食事、として区別します。日本のはしにアタッチし、日常生活の役割を重視して東京都は、はしの学校、授業生徒たちの箸を使用する方法については、 3カ月間の訓練をするたびに学生です。日本の医療専門家は考えてもはしを使う子供たちの知的発展に貢献し、したがって、はしの使用も増えている。箸の消費 量は世界最大の国は日本では、リリースされた統計によると、内国歳入庁局は、毎年恒例の国内消費量を超える7000000000箸のペアを、現代の開発 に、ますます多くの流行割りばしを使用します。日本にも普及はしの使用を促進するなどのトレンディな日本文化の最も基本的なシンボルです。ホンダの1つ は、小泉首相の学者と伝え、はしの3つの感謝の気持ちを一日に食事をする人々の努力、それは提案して毎年恒例の8月4日を"箸の祭りです。 "この学者のイニシアチブをすぐには、熱狂的な反応です。 1980年8月4日、 "日本の祭りを守るために、東京の赤坂be''inスティックを新潟市の神社と、 103八幡宮礼拝式を開き、箸です。この日、人々を祝って、歌やダンスをこの厳粛な神聖な日。それ以来、日本には、 "箸の祭りです。 "この日、全世帯には素晴らしいを祝って見ています。はしの日に食事をする3つのサービスに感謝しています。農村部では、播種、植栽、収穫、誕生日や結婚 式のお祝いのごちそうです。が、新しい箸を置く、を表示するいい感じです。

日本の奈良時代の法典化では、 "古代のことを念頭に置いて、 "箸は、上の記録によりますと、その後、箸とは異なり、今日の2つの小型スティック、 16カットされる細い竹を曲げピンセットを使用します。平安時代には、 "味"やその他の宮殿式に出席し、民事又は使用するzhukuaiの誕生日のお祝いをお祝いの儀式では、劉広く使用さはし;の8月15日の満月とする晩餐 会に、箸を使用します。 1986年、泉区の江戸東京唐寺の復元を他の"箸に依存する"式に出席し、感謝のサポートは、食習慣の箸は、収穫の森林の儀式され、すべての詳細は、日本 のはしに深い感情が、今ますます食習慣日本の市民は、西欧、彼らの子供たちがますますよくする方法の適切な使用の箸です。日本のはしだけでなく、現在の大 量消費量だけでなくの要件に応じて箸にも高い。 1980年代以降、とともに、外食産業の発展に、割りばしの使用を急速に成長します。 1987年、日本の当局は全国消費量を推定20500000000ペア割りばしについては、木材に変換される場合、四十一万立方メートルに相当する、 20,000セットの建設や住宅の基準です。特に、トレンディ、日本の割りばしの使用が異議を提起します。それは無駄にするだけでなく、多くの木材は、環 境を汚染するだけでなく、その主張は称賛に値する未満! 1984年、と呼ばれる"思考の割りばしは、 "大量の組織が設置、それを求める人々を育成するのが癖にダイニング-中古箸です。その組織の責任者が指摘するように、周りの人々からのみの独自の箸を徐 々に増加スタート]ボタンを小型家電の世話をする環境と資源保護の意識です。入力した1991年、福岡市、日本に使用されなくなったことを決めた"後を失 う"木製の箸です。前市長相によると: "箸の利用を促進する、貴重な天然資源としてのように破棄されます。 "この完全に関心を示して、日本の箸は、はしの使用をこうした観点から、資源の保全を探索すると、環境汚染を減らす意識します。

はし、この小さな食器、魔法のように印刷する際には、日本の人々の心をします。本資料に生きるかの点で精神的、文化的分野では奇妙な効果で、これ により日本のテーブルに特別の注意をお箸礼儀、そのうち10ボギー役に立つ箸:箸を中途半端によると、彼らは料理を下に置くxiezhuも、を受け入れる 別のです。 erri箸を与えられたdongkuaiは定かではなく、選択イーストウエスト選択します。はしsanyue片鱗を示す、それは、所蔵箸、 dongzhangxiwangです。壊れたsiyue箸、箸shousiを通じて、お口や頭の料理です。呉越とげはし、はしやフォーク、野菜を食べるこ とです。劉越署名箸、つまようじお箸ときに、選り好みyafengです。はしの涙を流すセブンによると、頭のはしxiecai方法のスープに、ノンストッ プのように知らせてください、涙を流すようにします。 8旬のはしによると、箸を通して、お口のスープに旬の頭を殴ることです。はしとはしのうち9人によると敲打wanpenやデスクトップを使用します。 10ポイントのはしによると、箸を使用するがマスターズの指導や調理しております。未開のはしを使うようだ、日本では不人気です。

と社会の進歩、科学技術の開発、増加する人々の注目を集めての役割を箸を抱かせる。中国語との比較から欧米の食文化の観点から見ると、はしとツチ 族の人々のと同じナイフとフォークが異なる場合、同じ器具は、ダイニングには2つの両方、または、別の豊かな文化を意味して元の携帯電話会社です。この小 さな箸は、長いプロセスの歴史を、多くの英雄公演、 zhuanghuaijilie物語は、はしの役割は大きいザイ!古代中国として知られて"箸"箸、それは、現在の世界認識の中国の"特許商品は、 "海外"東文明、 "のいずれかの褒め言葉は、その元の元の長期的な影響を与える。今すぐはしを使うだけでなく、アジア、ヨーロッパ、さらにははしの使い方を身にも;こと が、中国語、学習ますます多くの人々です。別の観点からもによると、中国の改革開放以来、国力を強化する、中国は外国人もguamuxiangkanで す。今日、中国の食文化に浸透さの5つの大陸と4つの海です。

No comments: